quatrieme

2022/12/18 23:46

本日、第1回目のレッスンが無事楽しく終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♫


オンラインレッスンはこれまで幾度もして来たとはいえ、今回は第1回目、ということで
すこ〜し緊張しながらのスタートでした。
おかげで喉が渇くかわく(笑)
でも準備してきた水筒のお茶の存在もすっかり忘れて、今回のテーマの
『部屋の中で夜でも撮れるスイーツ撮影』を、
ご参加の皆様と一緒に2時間ノンストップで楽しみました。

こちらは今回オンライン中に撮影した作例写真です。

生徒さんの作品も一部ご紹介いたしますね。

レッスン中に説明した項目が見事に再現されていて、嬉しくなりました。
しかも制限のある時間の中で、ここまでの完成度、素晴らしいです!!!
そして、何より感心するのが、小物の豊富さと組み合わせのセンス。

レッスンの最後に作品の寸評を行い、さらに完成度を高めるアドバイスを色々。
(でもあまり言うことは有りません!)

あっという間の2時間でした。

ご参加いただいた皆さん、今回のレッスンを生かして他の素材も色々撮影してみてくださいね。
また今後の企画も色々と考えていますので、また皆様のご参加お待ちしています。